2007年12月23日日曜日

ふぅ。

じゃ、書きますよ。
これやばい。

『ラッキーナンバー7』
まず、題名からしてなんかちゃっちい。まぁこれは邦題で原題は違うんだけどね。
とりあえず最初から書いていくわ。

ブルース・ウィリスの悪役ってのにまず引き込まれます。
そして、ジョシュ・ハートネットのキュートでセクシーな演技に引き込まれます。
驚くことに、ルーシー・リューがかわいく見えます。
ああいう性格で、動きで、背が小さくて、大きくて。完璧ですね。
ああいう女の子やばい。ああああああ。

で、終わるかと思ったけどやばかった。
どんでん返しってやつですねぇ。
ルーシーがああなったときはまじで、shit!!!!!って感じだったわぁww
で、最後はもぉね。あれだよね。まぁ、見なって。
前半に伏線がいっぱいあって最後につながるっていう。
大好きなパターンです。ちょっと強引感もあるけど大丈夫。

ってか、邦題のちゃっちさがハードルを下げてくれて、その分結末がやばいっす。

なんか、あんまり評価が高くないみたいで残念だわ。
僕はすごい楽しめました。

なんか他の人のレビュー見てて「7が全く関係ない。意味わかんない。」
みたいなこと書いてる人が割といたんだけどさ。言ってやりたい。
「おまえ、ホントにこの映画みたの?」
もろ出てくるのに。ばーかばーか。気づかないのは仕方ないにしても、
つまんないとか言うな!面白くないとか言うな!
それはお前がわかんないだけだ!!!

ま、だからつまんなく感じるっていう当たり前のことですがー笑

ってか、これは映画のレビューじゃなくて、僕の感想を書く場だって忘れないようにね。
自分自身がね笑

なんか自分のなかで映画の見方っていうか、楽しみ方っていうのがあってね。
なんか、面白いとかつまんないとかで見たくないのね。
それはまぁ暇なとき書きますわ。

とりあえず今回のは見たほうがいいと思う。
ルーシー・リューのかわいさを確認してwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mixiのだいちゃんのを観たからまだニコラスは観てないよ。笑
あと年末にどっかで色々と長々と話そうよ!!!もしくはふたりでDVD観てあーだこーだいーあおーよ。